07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, -
2012
 
 

今年も始まりました!!
去年は出口の見えない暗闇で、どうしようもなく立ちすくんでいるような一年だったけど。
今年は出口への道しるべ。一筋の光が見え始めています(なんのこっちゃ!)


まだ、脱皮の途中。
今年はつるんと一皮むけるぞ〜!!


と、いうことで今年もよろしくお願いします<(_ _)>


去年の暮れに、わたしの中でとても素敵な出会いがありました☆
え??浮気じゃないよ!!
男性じゃなく女性ですよ(笑)


エロ規制の記事にもコメント頂いて、「欲望を受け止め きちんと理性でコントロールする術を教育することが大切」と言ってくださり、「そうそう、こんなことが言いたかったの、わたし〜」と便乗したくなるほどの良い言葉をたくさん、いただきました。


う〜ん、やっぱり人間っていいな。
と、思う2012年初春……
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
auther:宇良ひなた, 日常, -, -, -
お金って怖い
 

お金が絡むと人って変わるってよく言うけど。
本当だね。


最近、わりと身近で起こった遺産相続問題。
その金額が半端なかった。
宝くじが安く感じるくらい(笑)


案の定、家族間でドロドロ、ヌマヌマですよ。
お〜、こわ!!


お金が理由で、DVや不倫。
離婚問題にまで発展するんだから。
お金って本当に怖い。
人の人格を破壊するんだわ〜。


「リアル渡る世間は鬼ばかりだよね」
と、旦那に話したら
「渡鬼より、おもしろいよ」
と言うので。
いつか、ネタに(笑)


あっ、わたしには一円も入りませんよ!
うちは借金ないだけラッキー♪って感じなので(笑)


でも、小金持ちくらいを夢見て。
宝くじ買ってこよ……。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
auther:宇良ひなた, 日常, -, -, -
笑え笑え笑え 進め進め進め
 
 泣いている人を見ると、一緒に泣いてしまう。
笑っている人を見ると、一緒に笑ってしまう。


だから、今は、笑っていようと思う。


笑え、笑え、笑え。
そうすれば、幸せな明日が見える気がするから。


進め、進め、進め。
そうすれば、幸せな明日はやってくるから。


立ち止っているヒマなんてないよね。
前へ、進み続けよう。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
auther:宇良ひなた, 日常, -, -, -
明けましてお久しぶりです
 
早いもので、子どもが一歳になりました☆
歩けるようになったら、ひたすらちょこまかちょこまか歩きまわっています。
最初の言葉はパパママじいじばあばでもなく、『あんぱ○まん』。
一回しか見せてないのに『あんぱ○まん』。
なんで??
子どもの心をとらえて離さない。
おそろしや!!あんぱ○まん!!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
auther:, 日常, -, -, -
(−−〆)
 
早く冬休みにならないかな〜。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
auther:, 日常, -, -, -
ピアノ
 
やれやれ、やっと筆記テストが終わったゼ☆
と、思ったら今度はピアノのテスト……。


ピアノが授業にあるなんて、どの職業かすぐばれちゃうわ(笑)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
auther:, 日常, -, -, -
勉強
 
そろそろさすがにやばいので、テスト勉強始めました(笑)
軽く、教科書十ページほど丸暗記です(-_-メ)
それで、ふと、思ったのです。
この時間。
この集中力。
この真剣さ。
ほかの何かに注ぎたい……。


きっと、今。
外国語を勉強すれば、二、三ヶ月くらいで日常会話くらいはできるようになるんじゃね!?
な〜んて思ったり(笑)


早く卒業して、次は英会話でも習ってみようかしら。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
auther:, 日常, -, -, -
深夜
 
yabbe~
やべ〜っす。マジで。
テストもレポートもほったらかして、書いちゃってます。
だって、もうちょっとなんだもん。
そうです。新作( ..)φ


あらまぁ、気がつけばこんな時間。
とりあえず今日はもう寝ます。
皆様、おやすみなさい☆彡
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
auther:, 日常, -, -, -
大惨事
 
ご無沙汰しております。
宇良です。

なぜ、こんなに更新できなかったかと言うとですね。
実はパソコンに水をぶちまけたからなんですよ。はい(泣)
まっ、原因はやはり子ども関係ですね(笑)

確かデビューが決まったときに思いっきって買ったマイパソコン。
超大作を書くこともできないまま、あえなく撃沈↓

慌ててUSBに書きかけの作品を保存。
ははは、ちゃんと保存できてるかしら……。

回復を願ってしばらく様子を見たけど、Aさん(パソコン名)の症状は悪化するばかり。
パソコンがないとレポートも書けない……。
ヤホーニュースも見れない……。

えぇ、買いました!買いましたともさ!
newパソコン!!

あぁ、恐ろしい。
今月、赤字よ。
頑張って作品、書きます(笑)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
auther:, 日常, -, -, -
春夏連覇だぜ!!
 
興南おめおめおめでと〜!!
ピューイ♪(指笛のつもり)

だけど、その裏で涙した人たちが沢山いること忘れちゃいけね〜やね。
しかし、テレビ見ながら思ってたけど、みんな顔濃いーな。
人のこと言えないけどさ(笑)

高校球児がものすごく年下になってしまった件については、ノーコメントで……!!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
auther:, 日常, -, -, -
 1/13PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.