09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, -
女の子だもん♪2
 
さて、さて、ラメマスカラの可愛さを知ってもらいたくて、撮ってみたけど。
……う〜ん、ぼやけてる。
ラメって撮るの難しい……。

ギャハー、目玉のアップって気持ち悪いね……。
目玉親父のようだわ。
(画像、何度見てもやっぱり気持ち悪いから消しました☆)
最近流行の粘膜にアイライン引けないのよ。あたち。。


まぁ、女子たるもの武器は上目使いだけじゃありませぬ。
視線を外したときに見せる、伏目がちの可愛さ!!
上目使いを凌ぐ、すんばらしい武器ですね。
まつ毛のセパレートは必須条件。
なのでビューラーでガンガン上向きまつ毛は、ナッシングでござるよ。
緩やかなカーブが理想です。
そこで活躍するのが、このラメマスカラ!!
セパレートしたまつ毛の上に、ちょんちょんとラメを塗っておくと!!
瞬きするたびに、キラキラ、キラキラ。
気になる殿方の視線は釘付けでございまする〜。
キャハ〜☆


これね、デートの時やコンパの時に大活躍ですよ。お嬢さん。
しかしテーブルを挟んで向かい側に座られると、遠くてラメが見えませんが(笑)
接近戦には効果テキメンです。
コンビニで支払いしてる時、レジのお姉さんの視線までも釘付けにしちゃいます。


ガッツリ付けるのではなく、程々に。
そこがミソです。
今回の使用色は、秋なのでゴールドにしました。
こんなに熱く語っておりますが、この商品そういえば廃盤でしたね……(汗)


手に入った嬉しさで思わず、目玉公開までしちゃった……。
そういえばもう、他の男の子とデートもコンパもない私が、このマスカラ2本も買っちゃったよ……(笑)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
auther:, コスメ, -, -, -
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.